たけさんの素人カスタムとコレクション


by たけ
a0300985_18323444.jpeg
タオル下にいるのが、昨年からいる壁チョロさん(でかい)。右上が、中くらいの。やもり?いもり?。

[PR]
# by ikiyaa | 2016-09-30 18:31 | 番外編 | Comments(2)

久しぶりの更新です。

母方の叔父貴が、亡くなり葬儀の為に、北九州 門司まで日帰りで向かいました。
a0300985_17513490.jpeg
葬儀は、門司駅前の若葉町にある葬儀場に。
a0300985_17532077.jpeg
叔父貴、95歳で永眠。大往生だと思います。
素晴らしい、65歳過ぎての晩年は、趣味に生き充実した日々だったと思います。

式が、12時からだったので、カミさんと私の母を連れ、斎場に到着。11時に着きましたが、昼食取らずに向かったもので・・。

親戚へのご挨拶を済ませ、こそこそ斎場を抜け出し、近くにお店ないかな?と。(笑)。

たこ焼き屋さん、発見。
a0300985_18033102.jpeg
16個で、400円。(⌒▽⌒)。精進上げ前なので、斎場に持って行くと、親戚中から怒られると思い、車の中でパクパク。(T ^ T)美味かったす(笑)。後でカミさんに怒られました。


[PR]
# by ikiyaa | 2016-09-23 17:49 | 番外編 | Comments(5)
a0300985_21164796.jpeg
a0300985_21172367.jpeg
テント内は、メッシュの全後方出入口と屋根部分から、換気は出来るのですが、ガレージの屋根がコンクリートなもので、昼間のちくせきされた熱気がヽ(;▽;)ノ。楽しいのですが、あっつい〜。

[PR]
# by ikiyaa | 2016-07-20 21:15 | 番外編 | Comments(2)
トーレさんのブログから、
a0300985_20065734.jpeg
勝手に引用してゴメンなさい。マジェにもこんなに積めるんだなと。
a0300985_20090669.jpeg
硬もりさんのブログから、これは、うらやましい。キャンプがしたい!と。
a0300985_20105945.jpeg
a0300985_20112172.jpeg
で、ガレージの二階にテント張りました。
a0300985_20121389.jpeg
今晩は、ガレージの上で過ごします。

[PR]
# by ikiyaa | 2016-07-20 20:05 | ツーリング編 | Comments(2)
a0300985_18495395.jpeg
a0300985_18502898.jpeg
タンデムキャリアとリアスポイラー取り付けリアキャリア。並行になりました。ちなみに、純正リアスポイラー270円、リアキャリア1500円、タンデムキャリア6500円ですが、送料消費税別途。総額12000円位かかりました。(笑)。

[PR]
# by ikiyaa | 2016-07-16 18:49 | カスタム編 | Comments(0)