たけさんの素人カスタムとコレクション


by たけ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜が咲いてます。

近所の公園。満開です。
a0300985_17443627.jpg
a0300985_17450431.jpg
a0300985_17452271.jpg
a0300985_17455678.jpg
思い出のある桜の木。じい様が、植えて大木になっちゃいました。
a0300985_17465109.jpg
a0300985_17471078.jpg
a0300985_17472631.jpg
バイク日和でしたが、ビール買って桜眺めてました。

[PR]
by ikiyaa | 2015-03-30 17:43 | 番外編 | Comments(2)
a0300985_18335233.jpg
こんなのあるんですね。マジェスティの消防車両です。

[PR]
by ikiyaa | 2015-03-11 18:33 | 番外編 | Comments(1)
a0300985_16461457.jpg
a0300985_16462887.jpg
a0300985_16464266.jpg
熊本市内との、温度差6℃あります。日中熊本市内が、9℃位でしたので阿蘇は3℃さらに、バイクでの体感温度は(T ^ T)、さぶがっだです。見渡す限り、枯れ草景色でした。
大観望を目指しましたが、挫折(^_^;)。R57下って、帰宅(笑)。

[PR]
by ikiyaa | 2015-03-04 16:45 | 番外編 | Comments(2)
a0300985_09495924.jpg
a0300985_09502282.jpg
a0300985_09503834.jpg
正常に可動。明るいです。メインのメーター赤LED、タコメーター黄色、電圧計青、にぎやかになりました。
どうも、当初ACC電源と思い、分岐した配線は、メインメーターの時計等の配線だったみたいです。
a0300985_09563119.jpg
分岐カプラー着いたままです。とりあえず、このままで、いずれやり直しをしよう。
a0300985_09591796.jpg
配線は、タコメーターの分岐カプラーからとりました。3極 110 カプラーと思っていたのですが、マジェスティ側のグリップヒーターカプラーは3極、それに装着したタコメーターも3極でしたが、分岐カプラーは、2極?
a0300985_10080002.jpg
a0300985_10081523.jpg
電工ペンチと2極カプラー買って、皮剥いて、かしめて装着。工作なんて何年振りかしら(笑)。とりあえず組み込み完了致しました。

[PR]
by ikiyaa | 2015-03-01 09:48 | カスタム編 | Comments(2)