たけさんの素人カスタムとコレクション


by たけ

新井硬鉄さん謹製Tシャツ(⌒▽⌒)。

a0300985_15582283.jpg
a0300985_15583607.jpg
a0300985_15585240.jpg
お気に入りです。勿体なくて着れなくて、部屋にディスプレイしてます(笑)。

熊本でこれ着てる人と出会えたら、声かけると思います(⌒▽⌒)。

[PR]
Commented by mackworld at 2017-04-11 19:37
■本人が書いてますな。
「通常のプリント加工では御座いません!⬅︎ここ大事!
染料を抜いていく抜染の手法で、丹念な仕上げは
嫌なゴワゴワ感が無く、ナチュラルそのものです。
自然な肌ざわりと耐久性も向上の極上品です。。。」
うんうん気合はいいてまする。
Commented by ikiyaa at 2017-04-12 17:31
コメどもです。(⌒▽⌒)。デザインが、わたしのキモにどんぴしゃり(笑)。よかですばいた(笑)。検索までしていだいて、感謝でつ。
by ikiyaa | 2017-04-10 15:56 | ウェア編 | Comments(2)