たけさんの素人カスタムとコレクション


by たけ

熊本 金峰山。

この時期、紅葉を見に毎年走る様になりました。
a0300985_16213224.jpg
a0300985_16215509.jpg
山頂までは、駐車場から300m登らないとあきまへんので(滝汗)。
a0300985_16243459.jpg
a0300985_16245642.jpg
a0300985_16252036.jpg
a0300985_16253781.jpg
a0300985_16255755.jpg
有明海の向こうは、長崎 島原半島。
a0300985_16270147.jpg
a0300985_16272702.jpg
a0300985_16282877.jpg
熊本市内から、阿蘇方面。

[PR]
Commented by okugake at 2016-11-17 18:38
こんばんは!
阿蘇はどんな感じですか? 走れますか?
来年のGWは九州の旅を考えていますが
ご一緒したいですね。。。(⌒▽⌒)
Commented by ikiyaa at 2016-11-17 19:12
阿蘇は、走れますよ。主要幹線は厳しい部分がありますが、迂回路で阿蘇までは行けます。自分も、宗像の隣の新宮に一年半住んでまして、長男がラグビーしてまして、興味持ち企業団体見てました。御子息がら宗像サニックスに、(((o(*゚▽゚*)o)))びっくり致しました。影ながら応援しております。前歯大丈夫でしたか?。
Commented by mackworld at 2016-11-17 19:24
■山はいいだすな、周辺全域見渡せて天下取ったような満足感に浸れまする。
Commented by ikiyaa at 2016-11-17 20:33
マックさん、頂上でキャンプ用のバーナーコンロで、お湯沸かしてコーヒー飲もうと思ったのですが、ライダージャケットが暑くて(笑)、椅子からテーブルから、コーヒーミルまで持って行ったのに(笑)。
by ikiyaa | 2016-11-17 16:18 | ツーリング編 | Comments(4)