人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけさんの素人カスタムとコレクション


by たけ

タコメーター配線完了、なんと四時間かけました。

タコメーター配線完了、なんと四時間かけました。_a0300985_16251729.jpg
ズブの素人なもんで、難儀でした。
タコメーター配線完了、なんと四時間かけました。_a0300985_15460120.jpg
まずは、長丁場になりそうなので、車庫準備。
フロントメーターパネル周りは、過去にバラし経験ありますので、何とかなるかな⁈。
しかし、パルスを拾う、コイルインジェクションまでは、どこまでバラさせば、いいのかわかりません。
タコメーター配線完了、なんと四時間かけました。_a0300985_16251729.jpg
アンダーカバー外して、何とかなるかなと、安易に考えましたが、これが間違いでした。
手がデカすぎて、入らない。(^_^;)
こりゃ、シート外して、インナーカバー外して、何とか手が届きました。後ろを振り返ると、パーツとボルトがいっぱい。悪戦苦しながら、元に戻しました。
タコメーター配線完了、なんと四時間かけました。_a0300985_16553429.jpg
タコメーター配線完了、なんと四時間かけました。_a0300985_16555019.jpg
タコメーター配線完了、なんと四時間かけました。_a0300985_16561293.jpg
腰が痛いです。でも、楽しかったです。

by ikiyaa | 2015-01-21 15:44 | カスタム編